マリンなバッグ

先日、また、「かたん、ことり」と嬉しいお届けものがありました。
カナさんから、こんな夏らしいマリンなバッグが届いたんです〜。


昨日は、梅雨の晴れ間のお天気で夏のような暑さでした。
やっとお日さまのもとで画像も撮れました!






かわいいヨットのステッチがされています。
白いリネンとマドラスチェックの組み合わせを見ていると、どこかリゾートへ行きたくなっちゃいます。
皮の持ち手にカシメが打ってあって、カナさんのバッグは職人技がいっぱいです。






反対側には灯台のアップリケ。かわいいです〜。
包みを開けた瞬間、「これは僕のだよね〜?』と言った次男。
次男もお気に入りなバッグです。

カナさん、素敵なものをありがとうございました♪
梅雨の間、カナさんのバッグを眺めては、青い海に想いを馳せたいと思います。
一緒にいただいたビスケットも兄弟で奪い合いでした。ごちそうさま〜。