ニッセさんたち


オーナメントな日々はまだまだ続いていました。
「ベーシッククリスマス』(文化出版局)の図案、かわいくって何個もステッチしました。
ニッセも男の子と女の子といて、女の子もお洋服が違ったりとで、組み合わせを変えてみたりして、ステッチしてみました。







今日は、次男にサンタの顔のケーキ!!!をリクエストされているので、がんばります。
ケーキにサンタの顔って!?
こんな日にも、長男はサッカーの練習試合、、、応援も行かなくちゃかな〜?
師匠も走るらしいけど、母も走ります〜〜〜。


今年は週末のクリスマスイブなので、みなさんはご家族でのんびりでしょうか?
どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!