天使のオーナメント


交換会も終わって、クリスマスは明日なのになんだか年末モードにスイッチが入っています。
そんな気分なのも、今日子どものサッカー少年団でお餅つきがあったからでしょうか、、、。
そして、これから、サッカーママたちと(なんかみんなお酒強いのです〜)夜の集いへ行ってまいります。

でも、明日はこども達は楽しみにしているクリスマスなので、クッキーを焼いたりクリスマスご飯を作ったり、夜にはサンタにならなくては、、、(自分が寝ちゃわないかが毎年ドキドキです)。


オーナメントな日々はまだ続いていました。
『モダーンクロスステッチ』(雄鶏社)から、天使をステッチして、オーナメントにしてみました。
あえて、赤糸じゃなくて、色々な色で刺してみました。
この図案、かわいくてお気に入りです。








赤糸じゃない色でステッチしたら、雰囲気が色々でした。