ハートの木


この〜木なんの木♪と、ステッチしていたものができました。
ハートの木はとってもかわいいです。
ほんとは、バレンタインぐらいまでには刺しておきたかったんですが、なかなか思い通りにステッチは進まないものです、、、。
でも、でもこの図案とってもかわいかったです。"February"のところを刺さないで、Tin缶にお仕立てしたらすごくかわいいかも、、、。




(c) THE PRAIRIE SCHOOLER "SUMMER & WINTER"




この12ヶ月のチャートは2005年に4枚(5、6、8、9月)をステッチして以来、去年は一枚もステッチできなかったので、今年は何枚かステッチしたいな〜と思ったりしています。

このチャートを刺し終わって、眺めていたら、なんだか、あっこちゃんの歌が頭の中でグルグルしました。「おおきいあい」と「花のように」です。
ひさしぶりに「グラノーラ」と言うアルバムを引っぱりだしました。
このアルバムはかつていっぱい聴きました。
佐野元春さんとのデュエットもまったりしていていいんです〜♪