春のサンプラー


2月は逃げると言うけれど、今月もあっという間に日々が過ぎてしまいました、、、。
年度末が近くなり、毎日のようにお食事会とか集まりとかがあって、なんだかバタバタと気ばかり忙しいです。
な〜んか、冬眠→春眠!?っていう感じで、頼まれものの針仕事も進まず、ステッチも気持ちばかりで、、、。
少しだけ、春のステッチをはじめました。


スモーキーな色合いが、可愛いです♪
(まだ、ほんの一部しかステッチできていませんけれど、、、)
このシリーズ、冬はうっかりステッチするの忘れていました。
春をステッチして、やりかけの夏を完成させて、秋は終わっているので、冬をステッチして四季を完成したいな〜とぼんやり(あくまで、ぼんやりと、、、!!)思っています。
今年はプレイリーじゃないのもいっぱい刺したいのですが、つい手がプレイリーを握りしめているんですよね〜。新作も出たし、、、。
でも、ほんとは私がステッチをはじめる前の古いチャートがいっぱいほしいなあ〜〜〜。




(c)THE PRAIRIE SCHOOLER "SPRING SAMPLERS"





* prairieがお好きなhiyoさんのブログ“Raspberry Bird"をリンクにお迎えしました。