さらに大人なんでした。


このところ過ごしやすい日が続いています。
5月もあと残り少しですが、今月お友達のところに3番目の赤ちゃんが生まれました。
それも二人も。
少子化っていわれる昨今ですが、私の暮らしているまわりにはお子さんが3人いらっしゃるという方がすごく多いのです。
一人は、長男の同級生のお家で、女、女、そして王子のご誕生!
もう一人は、次男のお友達のおうちで、男、男、そして姫のご誕生!
3姉妹、3兄弟もいいけれど、やっぱり、お母さんはおうちに男の子も女の子もいたらいいな〜って思っていたみたいなので、神様はちゃんといい具合に赤ちゃんを授けてくれたみたいです。


実は、私も雨上がりの緑の美しい5月の朝に生まれたそうです。
母は緑がきれいだったから、緑ちゃんと名付けたかったらしいです。(実際は、違う名前なんですけどね、、、)






mokoさんメイドのキャスのポーチをいただきました。mokoさん、いつもありがと♪
iTunesのギフトも初めていただいて、感激です。こんな風に、音楽を贈れるなんてすごいわ〜。
chocoさん、びっくりしました。嬉しかったです♪
メッセージやメールも、とっても嬉しかったです。


昨日、2回目の成人式だったんです、、、自分でもビックリ!!しますが、(実感なくて)また、大人になった私を(笑)みなさんどうぞよろしくです〜。
また、新しいスタートのような気がして、新しい事にチャレンジしてみたいな〜なんて思っています。
でも、最近、やっぱり夜遊びとか無理がきかない私です〜。