また、また、pinkeep。


このところ、何となく忙しくて、つい小さいモチーフばかりステッチしています。
そんななので、pinkeepをまた作ってみました。

この図案はステッチを始めた頃に手にしたものでしたが、やっとステッチできました。
pinkeepの大きさにちょうどな感じでした。ちょっと縦長図案ですが、、、。
中のキルト芯を今回は2枚にしてみました。まちばりの刺さり具合が前よりいいような気がします。



  • (C) THE PRAIRIE SCHOOLER "PINS & NEEDLES"



裏布もソーイング柄にしてみました。




この前作ったものと一緒に飾ってみました!


交換会のお相手も決まり、ドキドキしてきました。
こんなのか、あんなのにしようかな〜と思ったりしているんですが、上手く仕上がるかな〜?