かごバッグ


今回、ほしい物がたくさんあったんですけど、お財布と相談しながら、chocoさんメイドのかごバックを連れて帰ってきました。




ちょうど、このかごカバーの布(黒地の模様の)は、わたしもLINNETさんでがま口セットを買ってあるので、お揃いのがま口もできる予定なんです。
ニットのコサージュも甘すぎずかわいいでしょ〜。(そこにも、アンティークのボタンが、、、)




そして、なんといってもこのかごカバーの裏が、大興奮!!な感じなのでした。
アンティークのレースとアンティークのシェルボタンがいっぱいちりばめられています。
(chocoさんお宝大放出じゃないですか〜?)
ちょっと見えないのですが、かごカバー表の左側の白いレースの生地のすみにもイニシャルもチーフがついています。名前のモチーフで”Amalie"となっています。
今、名前モチーフもchocoさんが気に入って集めているのですって。




今回、初めて知ったのですが、イニシャルモチーフのまわりの、わく部分のワッカになっているモチーフだけっていうのあるのだそうで、今、chocoさんのマイブームなんですって。こんな風に中にボタンを留めるととってもかわいいですよね。
左下はレースと「C」がくっけられていて、まるで、ユニット名のスプーンの形ですね。
「C」はchocoさんの「C」でもあり、cuillereの「C」でもあるということですね。きっと。
うちに連れて帰ってきてからというもの、カバーをひっくり返してはボタンやレースを見てにんまりしているのは言うまでもありません。
大事にしますね♪


(まだ、レポは続きますよ〜♪)