イニシャルモチーフ




イニシャルモチーフは私も地味に集めているんですが、なかなか自分のイニシャルに出会えなかったりもするんですけれど、今回、このイベントにたくさんイニシャルモチーフが置いてあって、ちょっと興奮気味に物色してしまいした。
ちょうど、連れて行った次男がアルファベット好きだったりして、次男も全部のモチーフをチェックしていました。
きれいに並べてあったのに、ぐちゃぐちゃにしてしまって、ごめんなさいね。


このイニシャルモチーフは、INITIAL MOTIF BOOKに貼りつけてディスプレイしてあるんです。
アコーディオン式にパラパラ〜と開くとこんな風に、中にもかわいいイニシャルモチーフが印刷されているんですよ。




中のイニシャルは、ユニットの「C・U・I・L・L・E・R・E」になっています。
かわいいでしょ♪

一緒に写っている小さな冊子は、*秋を楽しむ8つの提案*のアコーディオンブックです。
こちらもかわいいんです。


(レポはまだつづくのでした、、、)