夢の箱


先日、kunchanから、kunchan box(私が勝手に命名、、、)が届きました。
突然の贈り物って、もう、ドキドキワクワクしてしまいます。







お手製の白い箱に入っていた物たち。
どれも私の好きな感じな物ばかりです。
ありがとね。

ニットのモチーフ編みは、とっても素敵な模様です。
どうやって編むのかな?
これからの暖かいお茶の時間とかに活躍しそうです。






この入れ子のかごセットはとってもkunchanっぽいと、ブログを拝見して思っていました。
マトリョーシカとか、入れ子のお皿とか、入れ子のかごとかって、どうして、こうワクワクするのでしょう?
このかわいらしいかごたちも、もう、何度も入れたりだしたり、入れたりだしたりして、楽しんでいます♪
こんな風に、ピッタリな入れ子に編むのって、すごいな〜。
きっと、何度も編み直したりして、試行錯誤の末の作品に違いないですね。
手のぬくもりが伝わってきます。ほんとに、ありがとね。