小物入れ


幼稚園は今日で終業式、小学校は明日までです。
ついに、冬休みが始まりますね〜。


毎年、冬休みの前に大掃除をしよう!!!なんて思うのですが、今年も子どもが病気で休んだりしていたので、まったく手つかずです、、、。
大掃除とか年賀状とかあれこれ気になって、クリスマス前になんだか年末気分な私です。


編み針とか、お裁縫の細々したものとかを入れたりするのにどうかな〜と思って、小物入れを作ってみました。
もう、ずっと前から考えていたものなんですが、やっと形になりました。
本当は、栞の図案のようですが、とても気に入っている図案です。





  • (C)THE PRAIRIE SCHOOLER