気になります

去年の夏頃のMステで目が釘付けになったというか、耳が釘付けになったアーティストでした。
すごく、かっこいいステージだったんです。
全部聴いてみたけど、全部がいいです。
iTunesで配信されている洋楽のカヴァーEPも聴いてみたけれど、それもよくてすっかりお気にいりになっています。
LOVEPSYCHEDELICOっぽいかな〜とも思ったんですけど、(でも日本語はちゃんと日本語に聞こえます)アメリカンロックっぽいけど、なんだか昭和な香りもします。
女性ボーカルで今年ライブに行きたい私のナンバーワンです。
今日からはじまった『エジソンの母』というドラマの主題歌「愛をこめて花束を」という曲(2月に発売らしいのですが)も歌っているらしく、最近FMで聴きましたが、すごくよい曲です。
今日のドラマは見逃してしまいました、、、。





ハロー・ハロー

ハロー・ハロー

マニフェスト

マニフェスト

i spy i spy

i spy i spy