本屋さんまでダッシュ。

最近、本屋さんに行っていないうちに、春休みになってしまいました。
どうしても、気になる本だけ、ちょっと見に行きたくて、ダッシュしてきました。
気がついたらもう春、、、だったので、この本も出ていました。
今回の表紙も可愛い。
中味も、チクチクはじめたくなる内容いっぱいでしたよ〜。
(まだ、これからじっくり読もうと思っています。春休みは今までのバックナンバーをひっくり返すのもいつもの定番です)
やっぱり、井上由季子さんの世界は好きです〜♪
手縫いでチクチクっていいな〜って、思うような内容満載でした☆




おしゃれ時間。 08 (別冊美しい部屋)

おしゃれ時間。 08 (別冊美しい部屋)