ネックレス


土曜日は私の住んでいる街にも雪が舞いました。
でも、舞ったりやんだりで、こども達は校庭でサッカー練習していました。
少しのあいだ(といっても2時間ぐらい?)グランドにいったんですけど、
手足が寒くて固まりました。帰り道、自転車をこぐ足がかくかくしていました。
家に帰って、すくにココアで暖まりました。
やっぱり、寒い日はココアですね〜。


今年になってのお買い物第2弾。(第1弾は段染め糸とリネンを買ったんですが)
先週、kiccaさんにお願いしたステッチのネックレスが届きました。




相変わらず、パッケージングも可愛らしくって、毎回、開けてしまうのがためらわれるのです。
(偶然、今回はあたたかなココア色でした!)


kiccaさんメイドのネックレスはあれこれ持っているのですが、
今まで手にしたものは、こんなのとかこんなのとかあって、これらは、私の日常でとっても出番の多いネックレスです。
今回、色を迷いに迷って、ちょっとシックなものにしてみました。




このネックレスは、わりと大きめなので、シンプルな洋服のアクセントにつけてみようかなと思います。
飾っておいても可愛いです♪