ネックレス


今年ももう折り返しの7月。はやいですね〜。
5月のお誕生日は何も買わなかった(ような気がする、、、)ので、
kiccaさんのところで見つけたかわいいネックレスを迷わず買いました。





3つのパーツがどれもこれもかわいいのです♪
シェルのクロスなので、夏っぽいでしょ?
麻のブラウスや普通のTシャツに合わせていますが、お気に入りとなっています。
アコさんのネックレスは、気がついたらもう8個目になっていました。
〜わたしのkiccaさんのネックレスコレクション



今回のパッケージングもかわいいのでした。






最近、オーガニックコットンのTシャツをよく着ているんですが、
すごく気持ちよくて楽チンで快適です。
でも、このところ子供の用事でちゃんとしたお母さん風(?)なカッコをして
出かける事が多々あって、スカートをはいてパンプスを履いて電車に乗って出かけると、
もう果てしなく疲れてしまいます。
あ〜、もう私はOL(←もはや死語)には戻れません。