お財布の紐がゆるみました。


先日、ラジオから流れてきたこの曲()で、CDを大人買いしてしまいました。
ボーカルの女性の声が、鈴が鳴るみたいな声で、すごく私の好きな声だったのでした。


CDを聴いてみると、色んな要素が聞こえてきます。
なつかしい感じで、まっすぐで、旅にでたくなる、、、そんな感じです。


秋に公開される、映画『プール』の主題歌を歌うそうで、これまた楽しみです。
かもめ食堂』『メガネ』に続く第3作。
今度は、加瀬亮さんがどんな役柄なんでしょう。楽しみです。



FOR HUNDREDS OF CHILDREN    アメリカの友人

焚日    11のみじかい話

道はつづく    まっくらやみのにらめっこ