額入れ


少し前に、刺しっぱなしのステッチをなんとかしなくてはね〜
と、思っていたときにちょうどいい感じの額を見つけました。
その後もなかなか時間が取れなくて、やっと額に入れる事が出来ました。

まわりに縁取りのあるデザインのものって、額入れするの難しくないですか?
額縁に均等にかつ曲がらないようにって、、、。
(ちなみに、Green Treeのほうは、縁が曲がって見える気がしますが、
最初から、縁が途中で一目ずれているデザインなんですよ、、、)


いちごのほうは完全にもう季節が違いますが、、、それに、2007とステッチしてあるので、
2007年から放置してあったと言う事になりますね〜。







(C)Carriage House Samplings , "Green Tree"




(C)HOMESPUN ELEGANCE LTD , "Be At Peace"




どちらもお気にいりのステッチです。
あ〜、でも刺したいチャートも山のようにあります、、、。
そして、いつも思うのは家にもっとステッチが飾れる壁が欲しいです。