GARDEN SAMPLER その3


ずっと、ステッチがお休みとなっていたのですが、朝晩急に涼しくなって、
「あ、もう夏も終わってしまうではないの!?」と、昨日から夏のサンプラー再開しました。
あと、夏らしいお花を刺しておしまいです。




(C)THE PRAIRIE SCHOOLER " GARDEN SAMPLERS"




夏の間ずっと元気だったのに、月曜日から次男が熱をだして、ちょっと高熱でもあったので、インフルエンザの検査もしてもらい、そうではなくてホッとしましたが、これからの新学期、やっぱり不安です。
今日は、もう熱も下がって元気がでてきました。
ちゃっかり、もうゲームをしています。
夏休みになって、我が家でもWii Resortを買ったんですが、これは結構私も楽しみました。
私は中でもフリスビーが好きです。これだけは、家族で一番得点できるからなですけどね(笑)。