ハリーポッター


気がつくと家の中の本が増えているので、お盆休みに本の処分をしました。
結構な数を古本屋さんへ持っていったところ、2500円♪
そこで、長男と、ハリーポッター見に行こうと言う事になり、二人で行ってきました。
映画の帰り道、あれこれ話しながら、登場人物の確認などをしながら帰ってきて、(結構登場人物や以前のエピソードを忘れてしまっているんですよね〜)、その日の夜から、また「ハリーポッターと死の秘宝」を読み返しました。
長男も読みたくなったらしく、私は長男のいない昼間を中心に読み返しました。
長男は、またさらに1巻から読み直しています。私ももう一回最初からおさらいしたいかな、、、。

そんなこんなで、ずっと針を持たない日々でした。
夏のサンプラー仕上げなくてはね。