ADAM NAMES THE CREATURES


お昼少し前に学校からの一斉メールがあって、「6年生の2クラスが学級閉鎖になったため、給食を食べて下校になります。」と書いてありました。
幸い、うちの子のクラスではありませんでしたが、5年生の1クラスも学級閉鎖になっていて、土曜日の運動会が延期になりました。
近隣の小中学校もやはり、運動会が延期になっているようです。
引き続き予防に努めなくては、、、。




(C)THE PRAIRIE SCHOOLER "ADAM NAMES THE CREATURES"





ステッチのほうは、少し動物が増えました。
途中から、枠を全部刺してしまおうと思って、枠を刺してみたら、左上の縦と横の枠のつなぎ目が半目合わなくて、、、、何度かほどいて刺し直しました(涙)。
動物はベタ刺しなんですが、微妙な濃淡があったりして、楽しくさせています。