ソルシュガ


いつも金曜日はJ-WAVEジョン・カビラさんの番組を聞いているのですが、今日のゲストはSALT &SUGAR(SALT=塩谷哲さん、SUGAR=佐藤竹善さんのユニット)でした。
いつも以上に、カビラさんのテンションも高かったような、、、笑。
ついつい、ラジオに耳を傾けてしまって、今日は午前中の家事がゆっくりモードになっちゃいました。

8月に13年ぶりに2枚のアルバムが同時発売になり(1枚はスタジオ録音盤でもう1枚はライブ音源盤)、ずっと聞いています。
13年前の「Concerts」というアルバムもかなり聞き込んだアルバムです。(だって13年もの月日!!)
でも、私的にはその13年は結婚してからの日々なので、結構、あっという間だったのですけれどね、、、。
番組でもOAされた、Sheryl Crow の"All I Wanna Do"のカバーは、ほんとかっこいいです♪





Interactive

Interactive


ソルト&シュガー -コンサーツII-

ソルト&シュガー -コンサーツII-