よいお年を!


バタバタしている間に、年末になってしまいました。
大掃除は、何となく出来るところだけはやった感じで今年も大晦日です。
でも、床の雑巾がけをして、窓を拭いて、カーテンを洗って、電球を変えたら、
やっぱり家の中が明るくなったかな。
肝心な不要品の大処分は、長男の卒業後の春休みにまわしました(汗)。


年末に向けて、やっぱり慌ただしくて、刺繍をする手がなかなかでてこないのですが、
片付けの一貫として、お店に額装に出したり、自分でもいくつか額に入れてみました。


手仕事は今年もあまり完成品がなくて、やりかけを増やした一年だったように思います。
来年もたぶん、手仕事は気の向くまま、、、だと思いますが、今年できなかった活動だったり、
新しい活動などを積極的にしていきたいな〜なんて思っています。


日々のどうってことのないようなつぶやきに今年もおつきあい下さり、ありがとうございました。
みなさま、どうぞ、よいお年を!





  • (C)HAANDARBEJDETS FREMME 30-6325,03