待ち時間 その2


長男の入試の待ち時間、一応、読むものも持って行っていました。
「ヨーロッパの刺繍手帖」と「ヨーロッパのレース手帖」です。
こんな本読んでいるの私だけ?!とも思いましたが、でも、ドキドキする気持ちで読むのにはちょうど良かったです。
どちらも、知らなかった歴史的な事がちょっとわかりました。
どちらかと言うと、私はレースの付いた小物(もしくは洋服)を持つタイプではないように思うんですが、
年を重ねるにつけ、レースがどんどん好きになっていくような気がします。
でも、あくまでも鑑賞するばかりですけれど。





ヨーロッパの刺繍手帖

ヨーロッパの刺繍手帖

ヨーロッパのレース手帖 ノスタルジックでかわいい乙女のための手帖

ヨーロッパのレース手帖 ノスタルジックでかわいい乙女のための手帖