おでかけ日和


今日はいいお天気だったので、今日行こう!と、朝思い立って、
表参道まで行ってきました。
昨日から始まったGera!さんの個展です。


表参道のあの辺り、すごく久しぶりに行きました。
あそこのまい泉でトンカツを食べたのなんていったい何年前なんだろう、、、
(20年近く前かも!!)と、気がついてビックリです。


それはさておき、お店の中に入るや否や、「sakiさ〜ん!」とだれかに呼ばれて、
見てみると、Birdbathさんとお友達のaさんkさんがいらっしゃいました。(また、ビックリ?!)


Gera!さんの個展を見せていただくのは2回目なんですが、
今回初めてお話しさせていただきまして、Gera!さんワールドも堪能させていただいて
帰ってきました。
個展のDMになっている新作のチャート、すごくかわいいですね〜♪








控えめに置かれていた、Gera!さんの絵もとても素敵でした。
今度はそちらもいろいろ見せていただきたいです。


帰り道、近くのガレット屋さんでBirdbathさんたちとLunchをご一緒しました。
お蕎麦のガレットは、はじめて食べました。
クレープみたいで、ペロリかと思ったら、結構お腹いっぱいになって、これまたビックリです。