やりかけ処分市


ちょこちょこと家の片付けをしながら、やりかけのステッチをあれこれ進めています。
去年、完成しているはずのこのステッチ(だって、2009って年号入れちゃっているし)は
お家のレンガのベージュの部分が刺し終わっていなくて(画像だとよくわからないかと思いますが)
季節が巡ってしまいました。
何年目の春なんでしょう?(笑)やっと完成しました。
アイロンをかけて額装しようと思います。

オリンピックも終わってしまいましたね〜。
オリンピック中はテレビの前に刺繍セットを持ってきては、毎回見入ってしまってちっとも進みませんでした。
去年の12月、代々木にフィギアスケートのグランプリファイナルのエキシビジョンを見に行ったのですが、
その時は、あれこれ忙しくってオットにチケットを手渡されたものの、実はちょっとめんどくさいな〜という気持ちもなくはなく、、、(爆)
でも、見に行ってみたら、高橋大輔選手と鈴木明子選手の演技にすごく感動しまして(真央ちゃんはでてなかったのです)、今回のオリンピックのフィギアスケートも家で一人スタンディングオベーション、、、。
オットの作戦にまんまとやられてしまったみたいです〜。
(あれはオリンピックの感動倍増計画だったのかも、、、と、今思ってオットに感謝です)





  • (C)Blackbird Design "Be Kind and True"