Hare's Lucky Day 


先日の雨の日に、刺しっぱなしのものなどを額に入れてみたり、
仕立ててみたりしました。

うさぎちゃんのチャートは蛇腹テープをつけてボード仕立てにしてみました。
白い壁に一体化しちゃってますけど(笑)。
このチャート、うさちゃんたちの洋服の色とかクローバーの色とか
とっても好きな感じの色合いでした。


このうさぎちゃんたちはすごくスリムです。
最近、私のまわりでは、ウォーキングしているママたちが多いので、
私も、日焼け対策ばっちりで、お仲間に入れてもらおうかと。
風の気持ちのいい季節、音楽を聴きながらのウォーキングはきっと気持ちいいですね〜♪





(C)Palm Street Samplers "Hare's Lucky Day"/Free chart

http://www.plumstreetsamplers.typepad.com/



*少し大きめ画像はGreen Treeにもupしました。