やもり


今日、スタジオパーク宮沢和史さんがでていたので、見ていたんですが、
その後のみんなのうたを何かしながら聞いていたら、
あれ?アッコちゃん?
でも、ちがう?
やっぱり、アッコちゃん?
と、なんだか不思議に思って、
最後にテレビでクレジットをみたら、
やもりの「風のブランコ」という曲でした。
アッコちゃんと、森山良子さんのユニットだったんですね〜。
二人の声、違うと思うんだけど、交互に歌っていてあんまり違和感がなくて、
てっきり一人の人が歌っていたのかと思いました。
サビのとこは、アッコちゃん節なんだけど、他のとこがやっぱり違うので、
あれ〜?あれ〜〜?って何度も思ったのよね。


来月、アルバム出るんですね〜。
8月のオペラシティーでのライブ、ちょっと行きたいな〜♪


今日の、スタパで宮沢さんが「中央線」を歌ったんだけど、
アッコちゃんのカバーver.もいいのです♪


6月のみんなのうた、もう1曲は郷ひろみさんのうたなんだけど、
なかなかインパクトありました!・笑。



あなたと歌おう

あなたと歌おう



やもりoffcial HP(←URLがひらがなって!笑)