新しいパワーを充電!

最近、忘れっぽくて、残念な自分に気がつく事がしばしばなんですが、、、
そんな私に、色々な方からお祝いのメッセージが届きまして、
とっても嬉しかったです。ありがとうございます♪

お誕生日の日は、次男がエレクトーンで”HAPPY BIRTHDAY"を弾いてくれまして、
(最近、フットペダルも踏んで演奏できるようになってきたのです。そこ、重要!
ちょっと演奏がかっこ良くなるのです♪)
中学で英語を習いはじめた長男が、英語っぽく(笑)歌をつけてくれました。
まぁ、そんな些細な事も嬉しい誕生日でした。
子供が大きくなった分、私も歳を取るわけですわ、、、。
(あ、でも、気持ちはとっても若いつもりです〜☆)




Le Cordon Bleuで勉強をはじめたお友達からも焼き菓子が届きました。
もともと、おいしいお菓子もお料理も作っていたけれど、さらに上を目指すのは素敵な事です。
学ぶ事をはじめるのに遅いってことはないのよね〜。
私も頑張るね〜!ありがとう♪