金曜日の午後

梅雨入りしたものの、あまり雨が降っていなくて、
ここ数日は30度を超える暑さで、、、
ここぞと思って、洗濯もしました。
カラリと乾く洗濯物は気持ちいい〜〜〜。
エアコンのフィルターも洗ったりしたのですが、
背中にランドセルの跡をつけて汗びっしょりで真っ赤な顔をして帰ってくる子供に、
昨日、おとといはさっそくクーラーをつけてしまいました。
サッカーを見て、夜も暑くて寝苦しくて、昼間ボーッとしております。


今日も朝から、ムシムシ、、、。
今日はあわてて、扇風機を出しました。







今日は午後から、雨の予報です。
ムシムシジメジメした季節も、紫陽花の花があるからのりきれますね〜。