SPACE SHOWER TV THE DINER


日曜日、渋谷のSPACE SHOWER TV THE DINER
に、ズータンズのライブをみに行きました。
ここは、渋谷の109の隣のビル(ユニクロのビル)の中に入っていて、
ライブをみながら、ビュッフェスタイルのごはんが食べられるというとってもオススメなお店です。
8月にもズータンズをみに行きました。
子供が土曜日も学校があるようになって、なかなか平日の夜は出かけることができなくなってしまったのですが、
8月、10月と、このスペシャD(略してます)で、土日のランチタイムのライブだったので、行くことができました。
ビュッフェ料金でライブ2ステージも見れてしまう、お得すぎるところです。
ごはんもとってもおいしので、ごはんを食べるだけでもすごく満足できるお店です。


8月のライブはたぶん1年ぶりぐらいにズータンズをみたのですが、
やっぱり、生はいいし、バンドが進化していたし、心温まりました♪

この日は、1年ぶりぐらいの友達二人と時々一緒にライブを見る友達と4人であったのだけど、
大人になってから、こんな風に仲良くできる友達に巡り会えることは、とっても幸せだな〜と思いつつ帰ってきました。
ホントに、楽しい時間でした。多謝。





と、思っていた。

と、思っていた。