デジカメ


デジカメのデーターをPCに取り入れる時に、データーが消えてしまうことが数回あって、
怖くて画像を取り込んでいなかったのですが、新しく、ブログ用の画像だけのピクチャーカードをつくればいいかな、、、とカメラ屋さんにいきました。
(家族のデーターと分けとけば安心かな、、、と。)
今使っているデジカメは2005年のものですが、
買った時についていたピクチャーカードはもう製造されてなくて、お店になかったのです。
こういう機器の進化(変化?)ってはやいんですね〜(驚)。
でも、他のもので対応できるものがあったので、よかった!
そして、久しぶりにPCに画像を取り込みました。
ちょっといじってなかったら、ブログのアップとかも、一瞬アレ?となる自分がいて焦る。。。
も〜。やですね〜。忘れっぽくて。




(C)Petits Cadeaux Brodesより



本ではピンクッションになっていたこの図案、
アンティークのレースやボタンをあわせてミニ額にしてみました。