ゆったり


ハンバートハンバートの2年半ぶりの新譜を買いました。

まず、ジャケットですよ、、、刺繍やっている私としては、
ツボすぎでしょ〜☆というかわいらしさ。
歌詞カードの中にも、かわいい刺繍図案がいっぱいです。
特に、ギターと青い鳥のが。
これ、自分用に刺してもいいんだろうか?
(簡単に目が拾える写真なのです)


弦だけでなく、ピアノが加わった楽曲も良いな〜♪
ゆったりした時間が流れていきます。

待ちあわせ (ゆめうつつバージョン)と、
罪の味 (なんじゃらほいバージョン)もよい。



さすらい記(初回限定盤)(DVD付)

さすらい記(初回限定盤)(DVD付)




そして、やっぱり、アセロラ体操(ボーナストラック)、踊らないとね(笑)。