つれづれ

気がつけば月日がたっていました。
春休みも終わり、新学期が始まって、また朝早起きになり、
お弁当作ったりの生活が戻ってきました。
親子共々春休み引きこもりがちだったので、
ゆるんだねじを巻き直し、通常業務へ戻すのに何となく疲れつつ
日々を過ごしていました。
地震のほうは、おさまってきたかな、、、と思っていると
大きな揺れがきてまたドキドキしたり、、、、。
時々頭痛で何もやる気が起きなかったりして、手仕事はあんまりしていなくて、
ちょっと韓国のほうへ旅立っていました。(=韓流ドラマにどっぷり浸かっていたということです)
里帰りしているオットの妹が持ち帰ってきた韓流ドラマのDVDなどを
ものすごく見てしまいました。。。
韓流ドラマって、何でつい見てしまうのでしょうね〜(笑)。
そして、妹と盛り上がる日々でした。
韓流スターに癒される日々。。。
でもね、時代ものを見ると私のいつかの昔は韓国人だったのじゃないかな〜と
漠然と思うのです。なつかしいような不思議な気持ちになると言うか。







↑近所の商店街の雑貨屋さんの店先でランタンを売っていたので、購入。
1300円ぐらいのお値打ち品でした。