きっかけ

ご無沙汰していました。
久しぶりにブログをいじってみたら、いろいろ機能が変わっていて焦っています。
1ヶ月以上何も書き込まないままにしていましたが、
時おり寄ってみて下さる方が多々いらして申し訳なく思っています。
元気にしていて、書きたいと思ったこともあったのですが、
ぐずぐずしていて月日がたってしまいました。
震災以来、たわいもないことを前のようにぱっと
書くことができなくなっていて、ちょっときっかけをなくしていたと言いますか
そんな感じな日々でした。


昨日、色々な方とメールのやり取りをしていて、
不思議な繋がりを思いつつ眠りました。
実は昨日、宇宙からまた新しいパワーをもらいましたので、
新しい気持ちで朝起きて、ネットをウロウロしていたところ、
ある方のつぶやきに出会いました。
そしたら、その方がここを見ていた方だとわかり、
朝から、ちょっとビックリしたのです。
そんなことってあるんですね。


私が知らないここに立ち寄ってくれている誰かと
ふと、繋がる日がまたあるのかもしれないなんて思うと
たわいもない話も書いてみるものだ、、、と思ったりする
雨の日曜日です。

また、ボチボチやっていきます。