ぱっとね。

先日、chocoさんとお会いしました。
ときどき、chocoさんのblogで拝見していて、
行ってみたいな〜と思っていた温々さんに連れて行ってもらいました。







とても素敵なたたずまいで、ガラガラと引き戸を開けてお店に入っていくところもいい感じです。
緑の多い中にお店があるので、お店の中にいても森の中にいるような感じで
とてもリラックスできました。



chocoさんはもともとネッ友だったのですが、
ただ者ではない友人の一人です(笑)。
chocoさんとは不思議と繋がっていることがあって、
その時々の心の向かっている方向が一緒なことが多くて、
話していると次から次へと繋がっていることが発覚します。
今回もぱっと「会いましょう!」ってことになったのですが、
私は去年の後半から「会いたい人には会いたい時にすぐ会おう!」と
思いはじめていて、その後震災があったりして、ますますその気持ちが強くなっていたのです。
今回は少し前にメールをやり取りした時に、
ひょんな話題から盛り上がり、ぱぱっと会う約束を決めました。
chocoさんに会って話していたら、chocoさんも
「(いつか会いましょう)とか(いつか行こう)って行動しないと絶対”いつか”は来ないってこと、
最近よく思うんですよね、、、」って言っていて、、、。
やっぱり、同じ気持ち(嬉)。
色んな話をしてあっという間に帰らなくちゃ行けない時間になってしまいました。
温々さんのランチもとてもおいしかったです。
写真も撮ったのですが、上手く撮れてなかった、、、(汗)。
おいしかったランチの写真はchocoさんのところに是非見に行ってくださいね。




かわいい招き猫ちゃんがいました。


(また会おうね!)