暑中お見舞い申し上げます。

お元気ですか?
1ヶ月以上も更新しないままになっていました。
私は元気にしています。
夏休みの3度のご飯何にしよう〜???という日々も始まっています。
明日から8月!なので、7月に一回ぐらい更新しなくちゃね、、、と
慌ててパソコンに向かっています。
更新していない間も、ライブに行って心満たされる時間を過ごしたりしていたのすが、
そんなこんなもちっとも綴らないままになっていました。



夏休みに入って、少しステッチのスイッチも入ってきまして、
やりかけになっているものをあちこちとステッチしてみたりしています。



(C)Birds of a Feather ”Sally Spencer Sampler”



これは、以前、左右の植木鉢が3目ずれてしまっていて
一気にやる気がなくなってしまって、ずっと放置してあったのを
この度やっとたくさんほどいて刺し直しているところです。


今日はお天気が悪くて、久しぶりに撮った画像はボケボケですみません。
ここ数日は韓国や東北の大雨のニュースに驚いていましたが、
今朝は明け方の地震にも驚きました。
先日と同じぐらいの時刻の地震
4時頃って起きてしまうにはちょっと早くて、
2度寝して、今朝はすっかり寝坊しました。
(子供は節電対策であまり土日も関係ない生活を送っているのです)
色んな事が起きて地球大丈夫かな?とかあれこれ不安にもなりますが、
この時代に生まれた事を受け止めつつ、日々過ごしている今日この頃です。