すっきり

今日は久しぶり(2ヶ月ぶり?)の美容院にいって、すっきりしました。
夏は帽子をかぶったり、焼けないようにいつも少し長めにしているのですが、
秋冬はタートルを着たり、巻物を巻いたりするので、
首まわりをスッキリと髪を短めにしています。
シャンプーもドライヤーも楽なんですよね〜。


その後、図書館へ寄りました。
本も読みたいし、編みものもしたいし、ステッチもしたいし
韓国ドラマも見ているので、あ〜一日があっという間です。
韓国ドラマは今、こちらやっている「ロイヤルファミリー」と
「私の期限は49日」を毎日録画してみています。


今、BSをつけたら「マイプリンセス」をやっている、、、。
一回見てるけど、また見てしまいます〜。
ソン・スンホン、すごいタイプです。
(ゴーストはなんだかこそばゆかったけど、、、)



(C)THE PRAIRIE SCHOOLER "COUNTRY WISE"


残すところはボーダーだけになりました。
他に今2つ刺し終わったものがあって、額を探しているところです。
このプレイリーとあと2つもう少しで仕上がりそうです。