以心伝心

普段ブログを見させていただいている方の中で、
「私の気持ち読まれている?」と思う瞬間が時折あります。
chocoさんとは、よく、「繋がっているな〜」と
感じる事があるんですが、昨日、chocoさんからお届けものがあって、
(はっ!!!chocoさんに気持ち読まれていた!!!)とびっくりしました。




chocoさんの作る丸い巾着は前からかわいいな〜♪と思っていて、
実は、お願いしてひとつ作っていただこうかと思うぐらいで、
どんな風になっているのかな、、、と、実は穴があくほどサイトの写真眺めてました。
今回その気持ちが通じてしまったのか、私バージョンを作って送ってくれました(涙)。
私の好きな感じがギュギュッと詰め込まれています(嬉)。





巾着の中には、ロバのミルクの入ったいい香りの石鹸(右側の小箱)。
実は、私、石鹸の香りも大好き〜♪


そして、もうひとつ、一緒に送ってくれたこのラムネも実は、ブログで見てすごく気になっていて、
私も応募ハガキを出してみようかと思っていたのです。

ほんと、びっくりしましたよ。chocoさん!