今月2回め。

今月初めに頂いた、神戸屋キッチン洋梨のパイ。
とってもおいしかったので、自分でも買ってきました。
買いに行ってみるとケーキ屋さんのようにショウケースの中でなくて、
パンと一緒にパンの棚にホールのパイが並んでいて、
自分で(パンの)トレイに取るというスタイルでした。
なんかちょっと不思議な感じでした。

我が家の男子3人は1回に4分の1はペロリなので、
ホールで買ってきてもあっという間になくなってしまいます。
でも、この洋梨のパイは洋梨の下にカスタードが敷いてあるのですが、
甘すぎずいくらでも食べられてしまうおいしさでした!


神戸屋キッチンって、毎月、月代わりのパイが売っているんですね〜。
今まで知りませんでした。
12月は何のパイでしょう?





気がつけば,もう明日から12月ですね〜。
今年こそははやくお掃除終わらせたいものです。