もみの木

最近子供の怪我でバタバタとしています。
次男の右足首のギブスがやっととれたと思ったら、
今度は長男が部活中に無理な体勢でシュートをうったら
右足のふくらはぎの肉離れをしてしまい、土曜日から松葉杖です(涙)。
骨折ではないので1週間ほどで松葉杖はとれそうですが、
毎日の登下校の送り迎えをしています。
いつもと違う一日の動きや、松葉杖での電車やバスの乗り降りに気をもんで
(駅まで送ってくれたら友達の手を借りて自分でいくと言い張るし、、、)
結構疲れます、、、。
早く松葉杖じゃなくて、そろりそろりと歩けるようになってほしいです。
気分的に疲れて、大掃除から逃避してステッチしちゃったりしています。


今年こそは年末に余裕な顔してステッチしたり、編みものをしたりしたいな〜と思うのですが、
これでは、また年末に大掃除に明け暮れそうな予感です。


ステッチも毎年、もっと早くからクリスマスものすれば良かった、、、と思います。
来年のためにステッチしている感じです。。。




(C)HAANDARBEJDETS FREMME 30-3078



もみの木だけ刺せました。
飾り付け急いでします〜=3