ようこそ2013

あけましておめでとうございます。


年末は大晦日から元旦にかけて実家に帰りました。
毎年、紅白のあとに地元の氏神様にお参りに行くのですが、
帰り道とてもきれいな星空を眺めながら新年を迎えたので、
今年も上を向いた一年にしたいな〜と思っています。


昨年はブログに書いていないけれど、いろいろ楽しい事がたくさんありました。
新しい出会いだったり、新しい音楽だったり、いろいろなんですが、
実は、初めて嵐のツアーなんて言うのも見にいったりしたのでした。
ちょこちょこ映画も見ていますし、ライブハウスに行ったりもしているのですが、
なかなかブログに残せなかったので、今年はもう少しマメに更新したいと思います。


今年もどうぞよろしくお願いします。



少し、ステッチから離れていましたが、
駅伝を見ながら、恒例の干支をステッチしてみました。
今年はデンマークのクロスステッチ 色いろボーダーをヒントに、オリジナル(?)図案です。







今年も色とりどりな一年になりますように。そんな気持ちです。