春の光

1月〜2月初めは子供のあれこれでココロ忙しくしていました。
無事、次男にも春が来てやっと一段落な今日この頃です。
今年は2度も関東に大雪が降り、慣れない雪にアワアワとしました。
雪道の中、制服の採寸に行ったりしてもうすぐ中学生になるんだな〜と思うと、ちょっと寂しいような気もします。






雪が降って、寒かったりしていますが、光の眩しさに春を感じます。
職場の庭も日ごとに華やかになってきて、春はそこまで来ていますね〜。


子供のことが一段落したので、今月は岡野宏典くんとスピッツのライブを見に行きました。
やっぱり、ライブはいいです!(←脳内に春は来ています。笑)
5月まで毎月ライブの予定が入っていてウキウキします☆


今年はいろいろなワークショップにも参加したいし、個展などなど美術館、博物館にもたくさん足を運ぶ1年にしようと思っています。