"LOVE"

saki282005-04-12


cross stitchは去年の夏から、始めたばかりの初心者です。
思い出が、私を導いてくれたというのでしょうか?
そんな感じです。

高校生の夏休み、はじめて
アメリカに行きました。
L.Aにホームステイをしました。
日本に帰国するときに,
ホストファミリーの同年代の女の子が
わたしにくれたのが、額に入ったステッチでした。
”LOVE"という文字にてんとうむし。
10代の頃に,貰ったものでしたが,大事にしていて、
お嫁入り道具にも入れて,持ってきていたのです。
家に飾ってはいなかったのですが、ふと思い出し、手に取り眺め、
そうこうしているうちに、素敵なサイトを見つけ、気がつけば自分も
はじめていました。

人の手で作られたものって,こんな風に年月を経て残り、
また,新しいものに繋がっていく素敵なものだと思います。