コースター

saki282005-04-27


うちの次男は 今日もまた「おなかいたい。」って
言うのかな?
と、気にかけていましたが 朝も早くから起きて、
朝ご飯もモリモリ食べて普通に登園したのでした。
「大丈夫なのかな〜?」と、こっそり外から園庭を
覗いていると元気に砂場へ走っていくではないですか〜。
お迎えに行ったら、「楽しかった〜」というような
満足した顔で走ってきました。
よかった。よかった。



とても、まだ、幼稚園に行っている間に何かを作ったり
なんていう時間はないのですが、
今日は午後も機嫌良く遊んでいたので、傍らで、小さいものを作ってみました。


だいぶ、暖かくなってきて冷たい飲み物が飲みたくなってきたのでコースターを作ってみました。
今回はりんごヴァージョン2枚しか作れませんでしたが、
次回はさくらんぼヴァージョンで作ってみようかな。


  • リネン  :check & stripe
  • 刺繍図案 :「花と果物のサンプラー」(雄鶏社)より