里帰り


GW前半、実家に帰って来ています。
実家の庭には色とりどりの花が咲いています。
さやえんどうも小さく実がつきはじめていました。


特にどこに行こうというわけでもなく、のんびりと過ごしました。
ちょっと、近くの井の頭公園へ行ってみました。
新緑がとてもきれいで、たくさんの家族連れでにぎわっていました。
                             

明日は学校があります。
幼稚園はお休みです。
たまには、父子水入らずもいいかな〜と、オットと長男は先に帰り、
私と次男はもう一日実家で過ごしてから、帰る予定です。
父子二人で、明日起きられるかドキドキしている様子。
でも、たまにはそんな体験もいいかも、、、。