" S "

saki282005-06-29



昨日は都心の気温が36、2度だったとか。
すごく、暑かったです。
でも、街の中はどこも冷房がヒエヒエで、ちょっと体がおかしくなりました。
夜、こどもたちは汗びっしょりで寝ているのに、
長袖でも汗がでないわたし。
今日は涼しくて、冷房をつけなくてもいい気温なので、
体調も戻ったみたいです。

この夏からオットの会社もクールビズとなったので、
あわてて半袖のワイシャツを買いにいきました。
半袖シャツにノーネクタイ、やはり、体の疲れも違うようです。
今後も定着して、働く方々が快適な夏を過ごせるといいですね〜。
地球のためにもヒエヒエの冷房はやめてほしいものです。


今日は、ちょっと思い立ってイニシャルの ”S”をステッチしてみました。
お仕立てはまた後ほど。