夏のステッチ、再開!

saki282005-07-19


今日もとってもいいお天気でした。
今日もたくさん、洗濯しました。
一日に何回も洗濯しても、すぐにパリッと乾くのは気持ちがいいですね〜。
でも、家の中に大きな洗濯ものの山が、
まだ、、、。
うちの事も気になりつつ、ステッチの事も気になります。


夏のステッチが止まっていたので、早く刺さなくちゃ!
洗濯物をたたむのは後回しにして少しだけ進みました。
かわいい、夏のモチーフばかりで、楽しく刺しています。


多分、他のステッチャーさんもそうだと思うのですが、
そろそろ、秋冬ものが頭の片隅にでてきている頃ですよね。


私のところにも、クリスマスもののチャートが一つ届いたので、
クーラーのついた部屋の中で、チャートを眺め心はすでにクリスマス〜。
と、いう事で早く夏のステッチ仕上げなくちゃ〜。