PETITS CADEAUX BRODES



やっぱり、私も買ってしまいました♪
色々な方のところで、この本やこの本の中の作品を見て、
やっぱり、注文しないではいられなくなってしまいました〜。

でも、手にしてよかったです。
制作意欲がムクムクと湧いてくる本でした。

大学時代に勉強したフランス語は跡形もなく
私の中から消えてしまったようで、
書かれている事はさっぱり??
なので、仏語の辞書を引っぱり出してこなくては、、、。




+++++ お知らせ +++++



Walnut Cafe の mokoさんが新しいブログをはじめました。
Sakiのアンテナも Walnut Cafe の日記 → Vivre Sa Vie にお引っ越しをしました。
(Walnut Cafe からも入って行けますので、
 是非遊びに行ってみてくださいね!)