「木漏れ日」展


今日は長男がおじいちゃん(オットの父)と2泊3日の旅にでかけました。
次男の扁桃炎もだいぶ良くなり、元気も出てきたので、お留守番ばかりでかわいそうな次男を連れて、おでかけしてきました。


電車を一時間ぐらい乗り継いで、我孫子にあるsoraleさんまで、行ってきました。
(mokoさん、chocoさん、私も行ってきましたよ〜♪)
仲良くしていただいている、Walnut Cafeのmokoさんが出展されているので、夏休み中だし、是非行きたいな〜と思っていたのです。
それに、M's Works@homeのchocoさんのところでリンクされていた、かわいい雑貨屋さんだったので、
ネットからではなく、実際のお店も行ってみたかったのです。


入り口はこちらです。






初日(7月30日)には、行けなかったので、ちょっと作品も少なくなってきていましたが、
すてきな手作りのものが色々ありました。
mokoさんの作品もだいぶ少なくなっていました。
「もし、あったら、、、」と思っていた赤いチェックのバケツバッグがあったので、我が家に連れて帰って来ました♪
次男がとても気に入って、袋にも入れてもらわずそのまま、持ってきていたチョロQやタオルやティッシュを入れて自分で持って帰ったほどなのですよ〜。(子供が持っている姿がほんとうにかわいいバッグです!)





画像が上手く撮れていないのですが、他にもかわいい雑貨がいっぱいのお店でした。
次男が気に入ったものや私の気に入ったものをあれこれと我が家に連れて帰りました。


今日も暑くて、久しぶりに電車に乗ったりでちょっと疲れたのですが、
もう、何か作りた〜い!気持ちになって帰って来たので、すぐには眠れません、、、。


お近くの方は是非行ってみてくださいね!(8月7日までです)