あったかなハート


今日、ポストに「かたん、ことり」と、嬉しいお届けものがありました。
先日、My Little Workboxのひろさんのところで素敵なプレゼント企画がありました。
美しいリボンによる抽選の結果、私は、はずれだったのですが、残念賞がなんと!参加賞だったのです。
そう、全プレだったのですよ〜。
みんなにプレゼントを作ってくれるなんて、ひろさんすごいです〜♪



メッセージ付きの型紙もいただいたので、私もまねっこして作ってみようと思います。
ピンクッションにもいいけれど、なんだかとってもいい香りもします。

こんな風にオーナントとして、飾ってもかわいい〜♪


ひと針、ひと針丁寧に縫ってあって、とってもあたたかいハート。
手作りしたものをいただくのって、本当に嬉しいです。
ひろさん、大事にしますね〜。どうもありがとうございました♪